人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりますや二回目

ひとりますや二回目_f0089775_0464063.jpg

寝る時間が短くなって、そうすると朝も起きれなくて、お弁当も作れない。
起きる時間が1時間違うと、あっと言う間に出かける時間になってしまう。
出勤途中に買いに行く時間も無いので、今日もひとりでご飯を食べに行った。

今日の日替わりは『鯵フライ』
魚は苦手だけど、最近食べてないのでこれにした。
顔を覚えてくれた店の人が
「やっと日替わりを食べてもらえるね」
前回は豚の軟骨がダメでした(^。^;)

鯵フライは骨の無い小さなフィレにしてあって、貝割れと刻み海苔と梅肉ソースで、食べやすくてすごく美味しかった( ̄~ ̄)
混んでなかったので、ゆっくりお茶を飲みながら本を読んで帰った。

ちょっと慣れたかな(^-^)

by liddell423 | 2008-12-26 23:46 | sora