人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントは?

今日はクリスマス。
楽しいことは何にもないので
「映画行こうかなぁ」
とか、思いましたが、keikoさんが夕方来るので、おとなしく家に帰りました。

先日、
「25日の昼、予約しときますから。」
というkazuoちゃんの言葉に
「えー?ランチのお誘い?」
とか思ってしまいましたが、仕事の予約でした。

クリスマスだというのにプレゼントは色校の準備?
と思いましたが、今日は朝から、nayoの校正準備、abecchの番号調べ、紙バッグ作り、T課長の荷物送りのための箱作り、そしてkazuoちゃんの色校準備と、いろいろありましたが。
楽しかったぁ~。
実はこういうの作るの大好きで、普段の仕事より楽しみにしてます。
紙切って、折って、貼って・・・。
なんて楽しいんでしょ♪

kazuoちゃんにはとりあえずぶーたれておきましたが、思わぬクリスマスプレゼントでした。
今日は一日が終わるのがとっても早かったです。

by liddell423 | 2008-12-25 21:12 | days