人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすなろ忘年会inルシェルシェ

お昼までしっかり寝て、買い物に行って夕食を作り、ちょっと早めに小倉に。
kazuoちゃんのシャツのボタンを買って、ルシェルシェの場所を確認して、木久屋書店で母に頼まれていた「篤姫」と伊坂氏の「魔王」を購入。

ルシェルシェはセカンドニューヨークの1階でした。
ペアで5000円のコースを頼んだので、すべての料理が二人分ずつプレートに乗って出てきます。
すっごくおしゃれでしたが、すいません写真撮るのを忘れました・・・。

脂身たっぷりのイベリコ豚も牡蠣も、本当は苦手なのに食べやすくて美味しかったです。
ただ、出てくるのにすごく時間がかかったので、せっかちな人や男性には向かないかもしれません。
ワタシたちはおしゃべりしてれば良かったので。
カップルで食べに行くのがベストかも。

お店を出たのが11時だったので、半分は帰宅。
残りのメンバーでカラオケに。
確か風邪をひいていた人も行きました。
flumpoolもgreeeenも中島美嘉も宇多田も歌いました。
おまけに石川さゆりも。

また2時です。
不良です。
ええ、わかってますとも。

by liddell423 | 2008-12-13 22:51 | food