人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお酒を

みんなでお酒を_f0089775_7393776.jpg

女子飲み、ついに実現しました( ̄~ ̄)
お店を押さえてくれたhattan、参加してくれた方々に感謝②ですm(__)m

来るつもりで来れなかった人や、声かけなくて悪かったなーの人などありましたが、なかなか盛り上がって、楽しい飲み会になったんじゃないかなぁーと思います。
企画の人は普段はゆっくり話せないし、仕事以外のことは話しにくいし、でもやっぱり楽しい人たちでした。
Mさんの可愛いばかりじゃない意外な面とか、hattanとのポルノつながりとか、みんなけっこー酒強いとか、わかりました。

okkyにしゃべり過ぎたかなぁ。
悪かったなー。

帰り道、偶然S氏に会い飲むことに。
深夜2時。
歩いて帰るのは阻止されました。(常識はそうよねー)
誰もいない夜の道をアジカン大音量で聴きながら帰ろーと思ってたのにな。

by liddell423 | 2008-11-29 07:39 | sora