人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとお出かけ

パパとお出かけ_f0089775_16255211.jpg

仕事を休んでパパと博多に行きました。
「エッシャー展」つき合ってくれました(≧∇≦)/

さすがに方向音痴のワタシの夫。
迷うことなくサクサク歩きます。
「場所知ってるの?」
と聞くと
「いや。何となく。」
そして最短コースで着いてしまいました。
すげー。

エッシャーの作品にはそれほど興味を示しませんでしたが、「物見の塔」のところで
「これは絶対三次元化できる!」
「できても、絵にしたらこの形にはならないでしょ。」
「いや。出来るっちゃ。おまえは発想が貧困なんよ。」
数学大好きだしねー。
強情だからねー。

どこか行きたいところがあるかと聞くので、ビックカメラに行きたいと言うと
「じゃあ、駅まで戻ろうか」
天神じゃないの?と一応抵抗しましたが、全く自信がないので言うとおりに。
彼が連れてきてくれたのは「ヨドバシカメラ」でした(^_^;

でもすごいね。
カメラもパソコンもたくさんあって、Macもいっぱい!!
新型Macbookさわりました。
欲しいなー。
格好いいなー。

一日でもいられると言ったら、置いて帰られそうになったので、素直に帰りました。
また来たいです。

by liddell423 | 2008-11-12 16:25 | sora