人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダリオン

メダリオン_f0089775_761733.jpg
ジュリアン・サンズ観たさに借りてきた。
2003年の映画。
ジャッキーもおじさんになってるし、そんなに「おもしろー!」ってストーリーじゃなかった。
「ゴールデン・チャイルド」みたいな映画なんで。

ジュリアンはかっこいいよ。
悪役だけどね。
どっちかつうと若いときのさらさらヘアの方が好きだけどね。

ジャッキーの映画なので、陶然アクション満載なんだけど、「ジョー・ブラックをよろしく」のクレア・フォラーニやジュリアンの格闘シーンが様になっててカッコよかった。
(スタントじゃなきゃ、だけど)
ロングコートで宙を舞うジュリアンは、ジャッキーより優雅でかっこいい。

アイルランドの城塞と相棒の(司書だと偽っている)奥さんがめっちゃ強かったのがツボだった。

by liddell423 | 2008-10-25 23:05 | movies