人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡垣町民吹奏楽団

岡垣町民吹奏楽団_f0089775_833564.jpgOさんにチケットをもらったので、野球部の定例会の後、岡垣まで演奏会に行ってきた。
アクセスの悪いのを心配していたが、案の定、行きも帰りもバスは40分待ちで
「サンリーアイまで歩ける?」
と、パパにメールすると
「なんとか・・・」
という返事だったので歩いてみる。
20分強。
アジカンとRIPのおかげでなんとか歩けた。

会場は地元の人でいっぱいで、それこそ子どもからお年寄りまで、たくさんの人が来ていた。
企画の人を見つけたけど、席が遠かったので声はかけなかった。
工務の子は来てたのかなぁ。

演奏は「もっと練習しようね」だったけど、素人さんだし良くがんばっているんだろうな。
管楽器は音をとるのが難しいもの。

帰りの電車でHさんに会った。
すっごい偶然!
「いさか」の漢字の間違いを指摘されたので、直した。
やっぱり、記事はちゃんと見直さなきゃ。

by liddell423 | 2008-06-23 08:33 | days