人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れて良かった(^-^)

晴れて良かった(^-^)_f0089775_2249887.jpg

今日は記念式典。
ホテルに迎えに来てくれたバスに乗って会場へ。
オジサンオバサンがいっぱい!

時間まで待って、記念写真を撮って。
式典中に居眠りしてしまったワタシ。
何度もパパに肘でつつかれた。
「殴ってやろうかと思った」って後で言われた。
ごめんなさいっ!m( _ _)m

会食はパスして、ミルクロードを通って帰る。
せっかくの美しい景色も寝てしまってた。
あー、もったいないっ!
写真の「きよらかーさ」という道の駅のようなところでお昼を食べる。
1050円のバイキング。
動物性タンパク質は卵だけじゃないかというような、超ヘルシーメニュー。
野菜好きのワタシは、ほとんどのおかずをお皿にとってガッツリ食べた。
揚げたてを持ってきてくれた舞茸とピーマンの天ぷらが美味しかった。
デザートにアイスクリームもあったけど、子どもには物足りない献立かも。
お酢の入っているおからも初めて食べた。
パパは苦手でワタシにくれた。

ゆっくり帰ったので、帰宅時間は7時頃。
前日誕生日だったので、みんなの帰りを待って焼肉やさんへ。
マサトがいないと量も少ない。
ダイエット中のパパとイマイチ調子の悪いワタシは、今日は生ビールを一杯だけ。

ただ車に乗っていただけなのにとっても疲れた。
運転してくれたパパの友だちはきつかっただろうなぁ。
本当にお世話になりましたm(_ _)m

by liddell423 | 2008-04-24 22:49 | days