人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい休日

忙しい休日_f0089775_0285314.jpg

入学式までにミユにスーツを…と思ってたけど、29日の法事に高校の制服…というわけにもいかないので買いに行く。
「1万円で買えるとこあるよ-」(・_・)ノ
いやいや、とりあえずcomme ca は無理でもISMぐらい見てみましょ(~-~;)
可愛いオネーサンに勧められるまま、19800のジャケットと8900のスカート、3980のブラウスを10%OFFで購入。
パンツと靴も勧められたけど、給料前でお金無いのでお断りした。
二人で出かけるのは珍しいから、ランチも食べに行った。
多くて順番待ち。
呼ばれたと思ったら、隣の人が返事した。
こんなとこで同じ名字の人に会うなんて…。
帰る前にトイレに。
うっかり携帯を置き忘れる。
慌てて戻ったけど無かった(ToT)
インフォメーションに行ったらもう届いていて、無事携帯と再会!
すでに買い換え時のボロボロ携帯だけど、中のデータは換えがきかないもの。
拾ってくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m
そして今日も錦町へ。
ついたら親戚一家が来ていて、車庫のシャッターを開け、コーヒーを入れる。
マサトと同い年の甥っ子は、さすが福岡の子、お洒落でした。
彼らが帰るとお使いに。
いつもはチャリだけど、雨なので今日は歩いてお買い物。
帰ったら、玄関灯の電球の交換。
礼状を確認してもらったら、案の定追加があったので、宛名書きをして家の前のポストに投函。
祖母の病院へ行く母と一緒にバス停へ。
一度家に帰ってから、買い物に行って夕飯を作る。
疲れた~(+_+)
nayoちゃん、今日も飲むけど許してね♪

by liddell423 | 2008-03-24 00:28 | sora