人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電王最終回

「仮面ライダー電王」終わってしまいました。
始まったときは
「ライダーで何で電車?!」
とか思って見なかったし、主人公もヘタレで、リュウタロスが乗り移ってるときはキモイし・・・と思ってましたが、なかなか熱い友情物語みたいになっていて、モモタロスの暑苦しさが癖になっちゃって見てしまいました。
なんだか事情があって、AAAから声優さん達に歌が変わった途端に、CDも売れてたし、すごい。
まあ、吹き替えてる声優さんがスゴイものあるけど。

モモタロス達から砂が落ちてきたときや、良太郎が
「モモタロス、願いを言うよ」(願いが叶うと身体を乗っ取られちゃうのね)
って、言ったときは泣きそうだったけど、最後はモモタロス達に会えるんだろうなぁとは思ってたし、ちょっと会え方違うし、ざざっと終わってしまった感はあるけど、ライダーだもんね。

次のライダーはニートでカワイイ顔の子が主役らしい。
とりあえず・・・見ちゃうだろうなぁ。

by liddell423 | 2008-01-20 18:45 | TV