人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末学童- 何回目?

週末学童- 何回目?_f0089775_22345335.jpg

あすなろの練習が終わった後、チャリをとばして学童へ。
「こんにちは\(^O^)/」と元気に入って行くと
しーん。。。
どうしたの?誰か叱られた??
・・・・・・
ただ、人数が少ないだけでした。

微熱のsakuraはママが早く迎えに来てくれたので、午後から6人で(+指導員)公園へ。
ようやくきれいに紅葉したので、パチリ。
今日もドッヂ。
でも、6人は少なすぎ?
H先生が途中から入る。
大丈夫なの?
そこへyugaとkyogaが。
おー。やっとドッヂらしくなった。
そしたら、小さな女の子がやって来て
「学校であたしドッヂしよるよ。」
と言うので
「入る?」
と聞くと
「うん」
その後、そのコのお兄ちゃんふたりも入って、なかなか白熱したゲームに。
男の子たちには良かったけど、H先生はお兄ちゃんの強いボールをキャッチした拍子に尻餅・・・。
これ以上怪我しないでね。
おっと、この事実はF先生には内緒だったか?
見た目と違って運痴のワタシは、その様子を楽しんで見てました。

by liddell423 | 2007-11-24 22:34 | days