人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末学童3

週末学童3_f0089775_6544277.jpg

世間の45歳はね、きっと、水嶋ヒロを待ち受けにしたりしないし、仮面ライダーを語ったりしないだろうけどね。
周りに、オダジョーやキムタクを待ち受けにしてる人がいて、ライダーだろうがマニアックな映画やドラマの話だろうがつきあってくれる人がいたら、更正できないよ。
というわけで、週末、カブトとクウガのDVDを借りてしまいました(^_^;

今週の学童はゲームOKで、でも1時間のゲームの後は珍しく固まって遊んでいた。
一人遊びの子もいるし、みんないっしょにというわけではないんだけど。
普段は20人以上の学童も週末は10人前後。
週末も来るって子は決まっていて、親も子も大変だなと思う。
一生懸命遊ぶ子たちを見ながら、F先生と話す。
ライダーの話ばっかりじゃないよ。
我慢しすぎないで、上手に親に反抗できると良いねって。
お利口さんの方が、溜めてないかなって心配になる。

by liddell423 | 2007-10-14 06:54 | days