人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末 学童2

今日の学童は「ゲームして良い日」だったので、いつも以上に平和でした。
なので、F先生と映画や本を語ってました。

F先生とは少し趣味に誤差があるんですが、読まず嫌いだった本やチェックしてなかった映画を教えてもらってます。
今日は町田康の「きれぎれ」と角田光代の「空中庭園」をレンタル。
小林聡美のエッセイも読ませてもらいました。

オダジョー好きのF先生。
加瀬亮も好きとか。
今日のワタシの頭は冴えていて、俳優さんや映画のタイトルがポンポン出てきて、気持ちよかったぁ~。
まだ、アルツじゃないぞー。

小林聡美のエッセイは彼女らしくて面白かったです。
1度読んだらイイかなぁ。
町田康さんは文章がロックンロールしていて、読んでいて息苦しい。
今のトコ訳わかんないし、最後まで読む自信ないかも?
角田光代さん、この後ご紹介します。

by liddell423 | 2007-09-22 22:15 | days