人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁の日

パパの実家に来ています。
義父の入院が長引き、義母が心配な旦那に代わって、今夜はお泊まりです。
なかなかよそで泊まらない母。
土日の休みは今日で終わりなので、来てもらうよりワタシが行った方が、うちの家族にとっても良いんじゃないかな-と思って。
昼過ぎ、義父の病院へ行って元気な顔を見て、伊勢丹地下でお弁当を買い海老津へ。
1時間弱の電車の旅は全然苦にならないけど、駅に着いてもバスが30分待ちなのにはどっと疲れが…。

夕食のお弁当を食べ、真っ白くなった白髪を染め、いろいろ話を聞きました。
明日はペットボトルを捨てに行って、庭の水まきと掃除機掛け。
家に帰ったらお昼寝しよう♪

by liddell423 | 2007-08-25 23:24 | days