人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

昼前、野球部の定例会に行く。
マネージャーの親が何しに?とは思うけど、月一くらいはお会いして親交を深めておくかなぁ~と。
知ってる子がいないと、応援に行くのも盛り上がりに欠けるので。
帰りは同じ方向のお母さんに送ってもらった。
ラッキー♪

寝が足りないのでお昼寝しようと思ったら、映画から帰ってきたミユが
「浴衣着せて」
ぼーっとする頭で、着付ける。
しまった。
タオルとかはさまないとウエスト細すぎ。

可哀想に、外で待たされていた彼氏を入れてあげる。
後は帯だけだし。
でも、中の方が緊張で居心地悪いかもー。
そして、苛めてしまうワタシ。
赤くなってるよ、カワイー。

夜。
部活から帰ったナツと花火を見る。
ベランダから見えるのよ。
ベンチを出してふたりで座る。
途中で
「飽きたー」
とナツ退場。
花火は大勢でビール片手に見るのが、正しい鑑賞なのかも。
パパはソファでうたた寝。
ミユは10時に駆け込み帰宅。
マサトはバイト。

by liddell423 | 2007-08-05 23:46 | days