人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝早起き

ナツの朝講が始まりました。

パパが早出なので4:30に起きて、片付けたりしてると、5時頃ナツが起きてきました。
6:30のバスに乗るとは言ってたけど、そうかナツは余裕がないとダメな人だから、この時間に起きないと間に合わないんだ。

週末、野球部は試合で、まだそんなにする事は無いものの、炎天下での応援で真っ赤に日焼けしてます。
土曜日、良い試合をしたご褒美に、日曜日の試合のあと、焼き肉食べに連れて行ってもらってました。
土曜日もお昼は焼き肉弁当の差し入れがあったそうで、野球してる人とマネージャーが同じだけ食べて良いのかしら?

早起きと慣れない生活でとっても疲れている様子。
もう、母とは遊んでくれそうにありません。

by liddell423 | 2007-04-16 23:00 | days