人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みまであと一息

お休みまであと一息_f0089775_8213722.jpg
雨が降り始める前、海は空の色を映して深い蒼。
月末、月初め忙しいパパだけど、9月に替わったメンバーが、どうやら良くなかったようで、毎晩11時12時に帰ってくる。
前にバリバリ組み合い活動をしていた人が、ミスを繰り返す。
工事が入る日に、責任者が飲み会に行く。
彼は仕事ができる人で、元はできないってコトが理解できなかったけど、最近は少し大人になって、頑張ってもできない人もいるということが解ったらしい。
それでも、歯がゆいことが溜まっているようだ。
聴いてあげないと保たないと思うので、深夜のカウンセリング。
2時に寝て5時半起きはムリだった(-_ゞ
寝不足の日々。
今日頑張れば明日は学童。
仕事中に寝ませんように…(^。^;)

A課長vsNさんはどうやらNさんに軍配が。
不満はあるもののN氏も手玉に取ってる気がするんだけど…。
おそるべし(;¬_¬)

by liddell423 | 2006-10-06 08:21 | days