人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとlunch

パパとlunch_f0089775_20483592.jpg


いつもはlunch仲間と出かけるパパが珍しく
「ランチ行こうか?その後勝山に行かんといけんけ付き合って」

ミユがガットの張り替えに行きたいというので、ミユの帰宅を待って、友だちと出かけるナツを置いて4人で小倉へ。
ガットの張り替えを頼んで、グリップテープを買って新しいシューズ(さすがに安いのでがまん)全てパパのカード払い。
ミユには甘い。

徳力新町のお蕎麦やさんでお昼を食べて、パパのおつき合いで勝山町へ。

民営化の関係で、今の局には仕事が無くなるので、組合がなるべく本人の行きたいところへいけるよう、色々話をしてくれるらしい。
休日だというのに、組合役員のみなさんありがとう。
ここまで来たついでなので、苅田局も寄ってもらって、初めて職場を見る。

今日は、小倉北区→南区→平尾台→勝山→苅田と珍しく長くパパの車に乗っていた。
最近、友だちと出かけるのに忙しいけど、老後もそうなのかな?
嬉しいような、寂しいような。

by liddell423 | 2006-08-05 20:48 | food