人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッちゃんてば・・・

最後の試合を2週間後に控えた日曜日。
「足ひねった・・・」
と、痛そうに帰ってきた。
湿布と氷で冷やして、なるべく動かないようにさせる。
みんなに
「絶対早く治しよ!!」
と言われたって。
そりゃ言われるでしょ・・・。

病院には行かないと言う。
まあ、車ないから、病院まで歩かせるよりは、家に居た方がイイか。
練習はイスに座って、ドリブルとシュート。
先生も気を使うよね。

昨日は体育の授業。
厳しい先生だから、一応水着の用意をさせて、見学の届けを持たせた。
そしたら
「やっぱ、アタシ相当気に入られとるかも?凄く心配してくれたよー。可哀想に・・。大丈夫かねー?って言われたー^ ^」
さすが末っ子パワー。
確かに性格はイイと思うけど、担任の先生にも
「○○はいっつも幸せそうやねぇ~」
と言われたらしい。
先日お会いしたので聞いてみると
「いっつもニコニコしてるんですよぉ~ ^ ^」
うちの皆さんは、怒りは家で発散させるのね・・・(^ ^;

今日は普通に歩けてたし、だいぶ良くなって来ているよう。
今週末は最後の練習試合と言っていたけど、どうするのかしら?

ナツの試合を観るためにも、溜まった仕事を片づけなきゃ!!

by liddell423 | 2006-07-05 08:05 | days