人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女学生かホントに?!

女学生かホントに?!_f0089775_18504923.jpgいつもより早いナツの帰宅とともに、友だち4人がやって来た。
玄関に並ぶ靴のデカイこと。
同じ部屋にワタシが居てもお構いなし、RANGEの曲は大音量でかけて歌ってるし、あぐらかいて座ってるし、恋バナとかしてるし・・・。
「○○はエロい。」
エロいってどの程度?
告白するとかしないとか、やっぱ中学生か〜。
劇とかしてるよ・・・。
オイオイ・・・。
この人たちやっぱおかしいわ。

でもね。
悪口で盛り上がったりしないし、どの子も楽しそうだし。
部活引退したら、バレー部の子はスカート短くなりそうだよね、バスケ部はしそうにないね・・・
って話してた時
「うちせんよ。だってハヤT(顧問)の信頼裏切りたくないもん。」

何だか感動しちゃった。

by liddell423 | 2006-05-24 18:52 | days