人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事がない方がつらい

ここ数日上がりが少なくて、仕事はロウペース。
時間で給料をもらってるので、仕事がないのはつらい。
いろいろ探して、倉庫を片付けたりもするけど、こんな日は帰りたい。

ワタシがこんな状態でも、忙しい人は忙しい。
手伝おうにもかえって手間を取らせそうで・・・。
他の社員さんが手伝えないんだから、ワタシにできることはないよねぇ。

今日はM課長が熱くなっていた。
会社を変えていこうと社長はしてるし、営業には結果を求めている。
たぶん見えてる以上に叩かれてるんだと思う。
この間はabecchのことで、ワタシにグチをこぼしていた。
心配しなくてもわかるようになりますよ。
時間はもう少しかかるだろうけど。
今、sagaくんが頑張っている。
彼は結構気がきく子。
女の子たちふたりも夏までに変化があるかしら?

by liddell423 | 2006-05-16 22:02 | days