人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびゴリラのちびちび

たしか5月の第2土曜は「子どものつどい」だったような・・・。
気がして、Mさんにメールしたらやっぱりそうでした。
紙芝居や読み聞かせは、ワタシなしでもなんとかなるんでしょうが、手遊びに必要なのよね。
ちらしの原稿も見てもらいたいし、行きましょう。

ひさびさに「ちびゴリラのちびちび」を読みました。
この絵本は、かわいいちびちびゴリラが成長してでっかくなって・・・。
でも、みんなはやっぱり君が大好きだよ、というお話です。
でっかくなり過ぎた息子のための本だと思って買ってます。
ミユの本は「天のシーソー」
ナツの本はまだ見つかってないですね。
「しらゆき べにばら」はふたりのために買ったのかな。

何かの時に取り出して読んでもらいたいと、いっぱい本を並べてますが、今はそれぞれのコトで忙しそうです。

by liddell423 | 2006-05-13 23:23 | days