人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUNRAKU

BUNRAKU_f0089775_841594.jpg

監督:ガイ・モシェ
出演:ジョシュ・ハートネット、GACKT、ウディ・ハレルソン、ケヴィン・マクキッド、ロン・パールマン、デミ・ムーア、菅田俊、海保エミリ

他の人が「シンシティ」みたいって言ってたけどそんな感じで、実写とCGが混在してる。

長く続いた戦争が終わり、人々は過剰な武器を放棄し、武器は刃物だけになる。
そんな時代、暴力で9人の部下たちとひとつの街を支配している男がいた。
きこりのニコル。
ある日その街にふたりの男がやって来る。
カウボーイと侍。
バーテンダーに導かれ、密かに集まった反乱軍と、それぞれの目的を果たすために、ニコルを倒しに行く。

2回観ようとは思わないけど、なかなか面白かった。
チープな作りで。
マニアックな感じで。

Gacktはきれいだし、ロン・パールマン好きだし(ヘル・ボーイの人ね)ウディ・ハレルソンってあの映画の人だ。
あー、タイトルが出てこない。

by liddell423 | 2012-07-17 08:42 | movies