人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のわけまえ

NHKのドラマです。
Mさんから
「tomの好きな飯島奈美さんの料理みたいなのがいっぱい出てるよ。」
と情報をいただき見てみました。
それに、佐藤祐基くんの復帰(?)一作目だし。

フードコーディネーターはやっぱり飯島奈美さんで、おはぎは持ってる本にもレシピが載ってます。
おいしそうです。
食べ物のおいしそうなお話はやっぱり好きです。
料理は苦手ですが、食べるのは好き!
それだけで幸せな気分になれます。

くるみさんの部屋やキッチンも好き。
あんな風に我が家もしたいものです。(まず、片づけないとね…。)
くるみさんの友人役の西原亜希ちゃんも好きです。
「花より男子」でおだんごやさんだった子です。

今季のドラマも楽しみなのを見つけました。


天使のわけまえホームページ

by liddell423 | 2010-07-19 17:27 | TV