人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の恋人

キムタク主演の月⑨、「月の恋人」が終わりました。
キムタクに興味はないものの、原作が道尾秀介なので、ちょっと期待して。

面白くないなぁと思いながらも、最後のどんでん返しを期待してました。
それに、キャストが好きだったし。
篠原涼子好きだし、松田翔太も浜田岳も出てるし、SPの松尾諭も出てたし。

最終回。
2時間15分の間に出てきた、家具の製作シーンが好き。
じいちゃんが大工で、製材所とかにも連れて行ってもらってたので、木を切る機械とか懐かしくてうれしかったし、鉋をかけて正確にパーツを作るとことかも、見ていてワクワクした。
作る人になりたかったなぁ。
ワタシはアバウトだったから向いてなかったけど。

道尾秀介はやっぱりミステリーが面白いってことと、物を作ることが自分は好きなんだなってことを、再認識した。

by liddell423 | 2010-07-07 21:54 | TV