人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽鳥屋笑吾

またまた女子飲みです。
今回は参加人数が少なく
「ワタシ嫌われてる?」
とか、ちょっと落ち込みましたが、結果的には楽しい飲みになりました。

wakaリクエストの「羽鳥屋 笑吾」は米町にあるお店です。
以前、A課長に連れて行って(?)いただき、辛い鍋と鶏そぼろご飯が魅力でした。
そのときは、wakaとワタシは、ひたすらビールを注いでいたのでゆっくり食べれなかったのです。
そのリベンジです。

ドアを開けるとすぐに、笑顔の女の子が
「いらっしゃいませ!ご予約の○○様ですか?」
すぐにわかってくれる、勘の良さにびっくり。
飲み物のちょっとしたわがままも聞いてくれたし、料理のスピードやご飯のタイミングも確認してくれて、すごく感じが良かったです。
そして、鶏そぼろご飯は絶品!
今度家でも試してみよう♪

「羽鳥屋 笑吾」のHPはこちら



この日、来てくれた5人は、楽しい人たちばかりで、少人数なのでみんなで話すことが出来て、かえって良かったかもしれませんでした。
いつもは10人以上なので、結局話してない人とかいますから。
DCの女性が仲良くなれたらな・・・と思って始めた飲み会なので、2階の人が参加してくれると良いなとは思うのですが。
いつも都合が悪いのかな?
ホントは行きたくないのかな?
難しいです。

この日も、違う目線の意見が聴けて良かったです。

飲みたかった子と飲めたし、嫌いな子は来なかったから、ワタシ的には楽しい飲み会♪

だめだめ。
大人にならなくちゃ・・・。

by liddell423 | 2009-11-16 08:39 | food