人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港ホテルビアパレス

門司港ホテルビアパレス_f0089775_8214172.jpg

7月の初めからのびのびになっていて、あげく二組に分かれて行く羽目になったビアパレスです。
やっと行ってきました。

心配していた雨は降らず、外で、レトロの建物や関門橋を観ながら、雰囲気たっぷりでした。
が。
夏の夜は蒸し暑く、珍しく風もなく、みんな飲むのと食べるのとしやべるのに忙しく、室内でも良かったかな f^_^;
他のビアガーデンは知らないけど、料理はパエリアとかタイ料理とか具材も豪華で美味しかった(o^〜^o)
欲を言えば、デザートがも少し欲しかったな。
通常4500円ですが、前売りだと3900円になります。
券を買っちゃうとキャンセルがきかないので、今回のように予定日に雨が降っちゃうと大変ですが、ビアガーデンにしたら良いんじゃないでしょうか。
お誕生会もやってくれるようですよ。(他のお客さんがしてました)

いつもは遅れてしまう(こんなときだけ、帰り際に忙しくなる)wakaも一緒に来れたし、遅れた娘たちはkazuoちゃんが送ってくれたし、楽しく飲めて良かったx2(^_^)

次もやる?

by liddell423 | 2009-08-12 08:21 | food