人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワイライト〜初恋

トワイライト〜初恋_f0089775_872217.jpg

tom好みじゃない陳腐なタイトル。
なのに見に行ったのは、「吸血鬼もの」だからです。
もちろん、苦悩する美少年が好きvというのもありますが(^_^;
レディスディということもあってか、なかなか混んでいて、珍しく両隣に人がいました。(おまけに知り合いに声掛けられる)

世界中の女子を虜にした原作だけあって、キラキラしてました。
いつも思うけど、好きじゃない不細工な人だとストーカーになっても、いい男だと何でも許されるんだなぁ…ということ。
まあ、自分もそうだけど・・・。

少女漫画のようなストーリーですが、カッコイイ男の子に守ってもらうことに憧れて、どこが悪いって言うんでしょう。

主演の女の子クリステン・スチュワートは「パニック・ルーム」のときのボーイッシュな女の子です。
髪をカールして少し大人になって、可愛い女の子になってました。
男の子の方は「ハリーポッターと炎のゴブレット」で、ハリーのライバル、セドリック・ディゴリーを演じた子です。
「ハリー〜」を見直してみなくっちゃ。

でも、tomはジェイコブ役のテイラー・ロートナーが好みでした。(シャークボーイが大きくなってました)

本もシリーズだし、映画の続編も決まっているそうです。

女の子が溜息をつく映画。
デートには向きません。

by liddell423 | 2009-04-20 08:07 | movies