人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡田将生

岡田将生_f0089775_21334657.jpg

「花ざかりの君たちへ」でヘタレの陸上部キャプテン関目を演じてました。
でも「天然コケッコー」では、都会から来たイケメン転校生。
「太陽と海の教室」でもかっこいい主役でした。

tomの注目株の岡田くんは「魔法遣いに大切なこと」のあと「ハルフウェイ」「ホノカアボーイ」とキュートな少年を演じ、なんと伊坂氏の「重力ピエロ」のハルを演じます。
ハンサムで柔和な笑顔の、屈折した青年ハル。
岡田くんがやるとどんなカンジになるんでしょうか。
お兄ちゃんは加瀬くんだしパパは小日向さんだし、怪しいハルの元カノは吉高由里子ちゃんだし、tom的にはgoodなキャスティングです。
公開が楽しみ(≧∇≦)!

次回作は少女漫画原作の「僕の初恋を君に捧ぐ」(「僕は妹に恋をする」と同じ人ね)
相手役は井上真央ちゃん。

岡田くんは松潤を越えられるか?

岡田将生=okada-masaki:1989/8/15生まれAB型

by liddell423 | 2009-03-03 21:33 | person