人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り袖

振り袖_f0089775_0201088.jpg

いくら探してもワタシの振り袖が見つからないので、レンタルすることにした。
ミユの先輩の薦めで「オンディーヌ」に行く。
なるべく口出しせず、好きに選ばせようと思ったけど、担当してくれた人のセンスがイマイチ(^。^;)
仕方なく振り袖の山からミユ好みを探す。
カタログで好きだった着物とピンクと黄色地の着物、赤も探してきてくれた山の中からひとつ選ぶ。
ひとつずつ着付けてもらって、チェキで撮影。
初めから気に入っていた白地に赤い柄の着物と赤の着物に絞って、半襟や帯、帯締めを合わせる。
最後まで白の着物は捨てがたかったようだけど、トータルのバランスで赤の着物に。
まだまだ変更もありそうな悩めるミユ。
何でも似合う子は良いなぁ(゜~゜)

by liddell423 | 2009-01-30 00:20 | days