<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

What's flumpool?

f0089775_18341818.jpg

いつも思うことだけど、見映えが良いと「ストーカー」とは言われないんだね。
隆太の歌詞は完全に危ないヨ。

とは言え、聞き応えのある曲が16曲も入ったアルバム、ほぼ80分近くあってとっても贅沢。
「星に願いを」「見つめていたい」「ピカレスク」などお馴染みの曲も入ってるし、一生の歌う「タイムカプセル」も良いよ。
武道館で初歌を披露した元気のも入ってれば良いのに。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-28 18:34 | music

1月27日朝焼け

f0089775_12502484.jpg

昨日の朝焼けがきれいだったので、今日は携帯を持って朝刊を取りに降りた。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-27 12:50 | sora

ますやランチ

f0089775_8184020.jpg

お弁当を作らなかったので、久しぶりにひとりでますやに。
お客さん少ないなぁ。

お茶のお代わりを入れてもらって、ゆっくり本を読んで帰った。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-20 08:18 | food

1月19日

f0089775_811568.jpg

朝焼け。
先週末から暖かい。
天気も良いし。
でも今年は仕事が暇。

行きたくないな。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-20 08:11 | sora

かわいいポップアップカード

f0089775_12523394.jpg

くまだ まり/主婦の友社

ちょーかわいいけどシンプルで作れそうなカードの本。
nayoのBIRTHDAY CARD用に借りたけど、(カードを全部とっていてくれてるらしい)今年はフォトフレームごとカードに仕立てたので使わなかった。
型紙はコピーしたけど、出番はいつかなぁー。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-16 12:52 | books

菓摘キャラメルショコラ

f0089775_2357656.jpg

「チョコレートケーキが食べたい」(:_;)
ずっと言い続けて、ようやくget。

濃厚でほろ苦くて美味しい。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-04 23:57 | food

FAVORIプリン

f0089775_13432351.jpg

半ば脅迫めいたおねだりで、クリスマスにkazuoちゃんにケーキを買ってもらいました。
もちろん、女性みんなにです。
リクエストしたチョコレートケーキはチーズケーキに変わりました。
でもnayoがちらっと
「プリンも食べたいな」
と言ったら、しっかりおまけに付いてました。

若くて可愛いって良いな…。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-03 13:43 | food

ながた屋クッキー

f0089775_13331631.jpg

ながた屋のレジ横に置いてあったオートミールクッキー。
パッケージが可愛かったので。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-03 13:33 | food

なんでここにメットが

f0089775_13303030.jpg

[PR]

by liddell423 | 2010-01-03 13:30 | days

今年もモモタロス

f0089775_13275876.jpg

二歳になったモモタロス、益々おしゃべりでわがままになりました。
大きなエビフライもしっぽと衣は完食。
なんで身の部分が食べかけかなあ…?!

寝起きでやって来たmomoは最初ずっと泣いてましたが、お散歩から帰って来るとすっかりご機嫌になり、最後はうちの子たちと大はしゃぎ。
ぐっすり寝られたでしょうか?
興奮しすぎで泣かなきゃ良いけど。

momoに携帯に付けてる「カブト」を見せると
「momoが好きな仮面ライダー!」
血でしょうか。
妹に聞くとmomoが好きなのは「ダブル」だそうですが。

「アンパンマン」の手遊びも「パンパンパン屋さん」の手遊びも気に入っていただけました。
「アンパンマン」は踊っていただきました。

そして、ごちそうさまの後なのに
「食べさせて」
の言葉に、ついご飯を食べさせてしまう叔母バカなのでした。(momoは炊き立て白ご飯が好き)

月末にまた会いますが、覚えててくれるかなぁ。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-03 13:27 | momo