<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

miyu振り袖

f0089775_17251232.jpg

若くてかわいいおにーちゃんにフルメイクしてもらって、撮影へgo!

かわいい凸ヽ(^-^)
[PR]

by liddell423 | 2009-05-31 17:25

natsu lunch

f0089775_17202312.jpg

本日、なっちゃん、最後の運動会です。
ミユの前撮りと重なって行けないので、お弁当だけは一生懸命作りました(^ー^)ノ
[PR]

by liddell423 | 2009-05-31 17:20

miyu cake②

f0089775_731822.jpg

チョコレートケーキ。
生クリームと木苺のジャムが入ってて美味しかった。
[PR]

by liddell423 | 2009-05-29 07:03 | food

miyu cake

f0089775_6595760.jpg

オレンジ・ムース
[PR]

by liddell423 | 2009-05-29 06:59 | food

ジャケ買い

f0089775_6574222.jpg

バンホーテンのプライム・ガトー。
箔押し、マットニス、スポットニス。
おお〜。。。

抹茶と苺がありました。
上品なお味( ̄〜 ̄) モグモグ
[PR]

by liddell423 | 2009-05-29 06:57 | food

プレゼント

f0089775_19534379.jpg

meguちゃんにもらったぁ~('-'*)エヘ
ラッピングかわいい◎
[PR]

by liddell423 | 2009-05-28 19:53 | days

natsu lunch

f0089775_19504438.jpg

エビ寄せフライは切った方が、ビジュアル的には○。
パプリカはそろそろクレームになりそうな予感。
[PR]

by liddell423 | 2009-05-28 19:50 | food

夕方マック

f0089775_1947857.jpg

映画の前のご飯。
エビフィレオとチーズバーガー、カフェラテ。

美味し。
[PR]

by liddell423 | 2009-05-28 19:47 | food

重力ピエロ

f0089775_023333.jpg
監督 : 森淳一
原作 : 伊坂幸太郎
出演 : 加瀬亮 、 岡田将生 、 小日向文世 、 吉高由里子 、 岡田義徳 、 鈴木京香 、 渡部篤郎

原作を読んでいるので、話の流れや結末はわかってしまっている。
だから、ミステリーにはならないんだけど。
パパが元気に登場したり、「夏子」さんがあんまり活躍しなかったり、原作とは少し違ってて、泉水も社会人じゃなくて大学院生だし。

でもね。
この映画の良さってストーリーってより、キャラクターなんだなと思った。
いいヤツの泉水もひとりでいっぱい抱えてる春も。
好きだからこの結末は哀しいんだと思う。
このまま、何も無かったことにはならないだろうし。

小日向さんや加瀬くんや岡田くんってやっぱり良いなぁ。
このキャストだから良い映画になった気がする。

満足♪

二階から落ちてきた春は、ちょっとビビって飛んだらしいけど、映像ではすっごくカッコ良かったv
[PR]

by liddell423 | 2009-05-28 00:10 | movies

ミルコのひかり

f0089775_2350306.jpg
監督 : クリスティアーノ・ボルトーネ
出演 : ルカ・カプリオッティ 、 シモーネ・グッリー 、 アンドレア・グッソーニ 、 ミケレ・イオリオ
監督が実際に出会った、音響編集者の物語。
ミルコは10歳の時、銃の暴発で視力を失ってしまう。
当時のイタリアでは、視覚障害者は普通校に通うことが出来ず、全寮制の学校に入ることになる。

子どものことを何にもわかってない校長。
理解ある教師。
友人。
ガールフレンド。
いろんな人とのかかわりの中で、少しずつ成長していく。

でも、ただのドラマではない音と映像、光、作られた音。
眼に見える以上の世界に耳をすませてみたくなる。
[PR]

by liddell423 | 2009-05-27 18:49 | movies