<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

f0089775_2258188.jpg

帰り道。
写真を撮ろうとしたら威嚇されました。
[PR]

by liddell423 | 2009-04-29 22:58

第九十三回院展

f0089775_22555098.jpg

祭日なのに出勤だった今日、午後早退して分館に院展を見に行きました。
リバに着いてから、しまった今日は休日だったと思い知りました。
人が多い…。
美術館もやはり多くて、広い会場なら気にするほどでもないんですが、分館は狭いので大きな日本画を見るのはなかなか大変でした。
全体を見ようと後ろに下がると、後ろの絵を見ている人とぶつかったり、小さな部屋の絵は、反対側の絵の前に立つ感じになっチャって、たぶんきっと邪魔。
ムリがありました。

作品は。
良かったです。
善し悪しはわかんない。
好きな作品は賞を取ってなかったし。
芸術を理解してないんだなぁと。
勉強もしてないしね。

絵はがきは同人のだけで、欲しかったのはなかったので、2500円出して図録を買いました。
小さくなると別の絵みたいです。

日本画はあまり見たことなかったけど、深く呼吸できるカンジ?でした。
[PR]

by liddell423 | 2009-04-29 22:55 | art

酢漬け

f0089775_19232966.jpg

行きつけの美容室のおっちゃんに教えてもらった。
雰囲気だけまねて、ワタシは簡単にすし酢を使用。
これは鷹の爪を入れたから和風だけど、今度はオリーブオイルと粒胡椒を入れて洋風にしようかな。
野菜がたくさん食べられます。
健康的です。
[PR]

by liddell423 | 2009-04-28 19:23

プレゼント⑥

f0089775_21285459.jpg

ステッカー
銀のマスキングテープ
[PR]

by liddell423 | 2009-04-27 21:28

プレゼント⑤

f0089775_20532292.jpg

[PR]

by liddell423 | 2009-04-27 20:53

プレゼント④

f0089775_20522161.jpg

エイリアン-アルティメット・エディション
[PR]

by liddell423 | 2009-04-27 20:52

プレゼント③

f0089775_2049363.jpg

カメラの本
クリアファィル
マスキングテープ
ワイン
アポロチョコ
松ケンの切り抜き
[PR]

by liddell423 | 2009-04-27 20:49

清塚信也ピアノリサイタル

f0089775_18283187.jpg

松ケンの親友、清塚くんのリサイタルのちらしを、図書館で見つけました。
ひとりでは行けそうになかったので、Mさんに付き合ってもらいます。
ローソンにチケットを買いに行ったら、慣れないので違うコードをメモしてるわ入力は上手くいかないわで、指定席は一枚しかとれず、一枚は自由席に。
情けない…(;_;)

リサイタルの途中で寝ちゃわないかもちょっと心配。
でも演奏曲目に『月の光』が入ってるので楽しみです(≧∇≦)/


清塚信也:
1982年11月13日生まれ。桐朋学園女子高等学校音楽科(共学)を主席で卒業。
「のだめ~」の千秋真一や「神童」の和音の吹き替え演奏は彼によるもの。
映画にもちょこっと出演してます。
「ピクトアップ」の松ケントークには三回も登場しているので、tomにはおなじみの人。
[PR]

by liddell423 | 2009-04-26 18:28

プレゼント②

f0089775_18412363.jpg

パパにもらった花
[PR]

by liddell423 | 2009-04-25 18:41

女子飲みin ルシェルシェ

f0089775_138899.jpg

DCの女子でご飯に行きました。
こんな時に必ず体調を崩すwakaは、心配していた通り熱を出してしまいました。
頑張りすぎです…(;-_-)=3

やっぱり時間通りには集まれず、少し遅れてのスタートでしたが、ここのお店は、急かすこともなく待ってくれて、たくさんしゃべって食べて飲んで、あっという間に11時を回ってました。
先週母に企画した誕生祝いを、今夜はワタシがしてもらって
「あるかな?」
と、ちょっと思ってたけど、すっごくうれしかったです(≧∇≦)/
みんなありがとう(*'-'*)
みんなも楽しんでくれたでしょうか。
また行きましょう♪
[PR]

by liddell423 | 2009-04-25 01:38