カテゴリ:food( 178 )

本日のlunch③

f0089775_8255269.jpg

ほうれん草とトマト、チーズのオムレツ
のりっこチキン
カボチャのクリームチーズあえ
[PR]

by liddell423 | 2010-02-12 08:25 | food

今日のlunch②

f0089775_8361547.jpg

かぼちゃの煮物
ハンバーグ和風ソース
エリンギと長芋のソテー
卵焼き
ささ身とキュウリのマカロニサラダ

パパが友達と旅行に行くので、今日は仕事帰りに映画に行きます。
あ。
ひとりで。
[PR]

by liddell423 | 2010-02-10 08:36 | food

今日のlunch

f0089775_813423.jpg

生姜焼き
じゃがいもとそら豆のサラダ
キュウリとささ身のマスタードマヨネーズあえ
[PR]

by liddell423 | 2010-02-09 08:13 | food

ますやランチ

f0089775_8184020.jpg

お弁当を作らなかったので、久しぶりにひとりでますやに。
お客さん少ないなぁ。

お茶のお代わりを入れてもらって、ゆっくり本を読んで帰った。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-20 08:18 | food

菓摘キャラメルショコラ

f0089775_2357656.jpg

「チョコレートケーキが食べたい」(:_;)
ずっと言い続けて、ようやくget。

濃厚でほろ苦くて美味しい。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-04 23:57 | food

FAVORIプリン

f0089775_13432351.jpg

半ば脅迫めいたおねだりで、クリスマスにkazuoちゃんにケーキを買ってもらいました。
もちろん、女性みんなにです。
リクエストしたチョコレートケーキはチーズケーキに変わりました。
でもnayoがちらっと
「プリンも食べたいな」
と言ったら、しっかりおまけに付いてました。

若くて可愛いって良いな…。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-03 13:43 | food

ながた屋クッキー

f0089775_13331631.jpg

ながた屋のレジ横に置いてあったオートミールクッキー。
パッケージが可愛かったので。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-03 13:33 | food

工務課忘年会

f0089775_1452631.jpg

今年の忘年会は課長お勧めの「グリーンオニオン」。
鍛冶町にある地下のお店です。
約束の時間に会社に迎えに行くと、やっぱり帰っちゃった人、帰れそうにない人はいつものメンバー。
今日はなんとか終わったakkyと先にお店に向かいました。

店員の子は可愛くて、料理は美味しくて、平気な顔して芋焼酎ロックで飲んでるのは恥ずかしかったけど、楽しく飲めました。
なぜか参加の「ワンピース倶楽部」メンバーも楽しかったし。
企画係長に焼酎作っていただいたし。

飲み足りない…といえばそうですけど、一緒にいて楽しいメンバーと帰りました。
[PR]

by liddell423 | 2009-12-13 14:52 | food

果摘cake

f0089775_2246578.jpg

先週、初めて果摘に行きました。
スピナマートの一画、店構えは普通。
でも奥は広くて、たくさんのパティシエさんが忙しそうに働いてました。
ほとんど若い男性。
やっぱり肉体労働なのかなぁ。

義妹を待たせていたので、ナツが好きなショコラとプリンにしました。
当然ですが、みんな高い(*_*)

家に帰るとミユが友達といて、ショコラを取られたのでプリンを食べました。
美味しいです(≧∇≦)
さすがですO(≧∇≦)o

場所がわかったのでまた行きます!
[PR]

by liddell423 | 2009-11-19 22:46 | food

miyu cake

f0089775_12443494.jpg

久しぶりに実習のケーキを持って帰りました。
美しいです。
そして美味しいですO(≧∇≦)o
[PR]

by liddell423 | 2009-11-18 12:44 | food