カテゴリ:sora( 102 )

明け方の月

f0089775_692111.jpg

朝5時の空。
満月に近い月が浮かんでいた。
[PR]

by liddell423 | 2009-09-05 06:09 | sora

朝焼けた

f0089775_6242318.jpg

今夜はイケメンピアニストとお出かけだっていうのに、雨なのかナア。
素直に
「コンサートの打ち上げ」
って言わないから?

朝焼けはきれいだったけど。
[PR]

by liddell423 | 2009-08-28 06:24 | sora

今日の夕暮れ

f0089775_722882.jpg

[PR]

by liddell423 | 2009-08-22 23:22 | sora

7月1日

f0089775_17184859.jpg

[PR]

by liddell423 | 2009-07-01 17:18 | sora

メモリアルクロス

f0089775_013793.jpg

帰りにお花見。
[PR]

by liddell423 | 2009-03-28 23:59 | sora

3月1日

f0089775_17583264.jpg

[PR]

by liddell423 | 2009-03-01 17:58 | sora

週末海老津へ

f0089775_15571490.jpg

久しぶりに海老津の両親に会いに行く。
心臓に持病を持つ二人。
ハラハラすることもいっぱいあったけど、意外としぶとい(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
なんとか二人でやってくれるので大助かり。
でも、さすがに80歳を越えた父、何とか車で買い物に行けても、重い荷物を運ぶのは大変なようだ。
免許を持たないワタシが行っても役に立たない(;_;)

パパ、生きてるうちに孝行しろよぉ。
[PR]

by liddell423 | 2009-03-01 15:57 | sora

2月17日

f0089775_18451360.jpg

先週末は暖かかったのに、昨日から寒の戻り。
朝は山の上に雪も残っていた。
[PR]

by liddell423 | 2009-02-17 18:45 | sora

今朝の飛行機雲

f0089775_21584264.jpg

[PR]

by liddell423 | 2009-01-20 21:58 | sora

ひとりますや二回目

f0089775_0464063.jpg

寝る時間が短くなって、そうすると朝も起きれなくて、お弁当も作れない。
起きる時間が1時間違うと、あっと言う間に出かける時間になってしまう。
出勤途中に買いに行く時間も無いので、今日もひとりでご飯を食べに行った。

今日の日替わりは『鯵フライ』
魚は苦手だけど、最近食べてないのでこれにした。
顔を覚えてくれた店の人が
「やっと日替わりを食べてもらえるね」
前回は豚の軟骨がダメでした(^。^;)

鯵フライは骨の無い小さなフィレにしてあって、貝割れと刻み海苔と梅肉ソースで、食べやすくてすごく美味しかった( ̄~ ̄)
混んでなかったので、ゆっくりお茶を飲みながら本を読んで帰った。

ちょっと慣れたかな(^-^)
[PR]

by liddell423 | 2008-12-26 23:46 | sora