カテゴリ:sora( 102 )

3月16日

f0089775_17313481.jpg

[PR]

by liddell423 | 2011-03-16 17:31 | sora

8月16日

f0089775_1741223.jpg

たぶん、あの下は雨。
[PR]

by liddell423 | 2010-08-16 17:41 | sora

関門花火大会

f0089775_153129.jpg

母が特別席のチケットを貰ったというので、初めて観覧席から花火を見た。
父がいた時は、西海岸のビルから見せてもらってたから。


会場まで遠いのと、暑いのはあったけど、頭上に降り注ぐような花火は迫力あってきれいだった。

momoは怖いと泣きっぱなしだったけど。

終わってから少し待って帰ったけど、人の波の中をはぐれないように少しずつ進んで、駅じゃなくてバス通りに出て帰った。
妹と交替でmomoを抱っこして。
[PR]

by liddell423 | 2010-08-15 15:03 | sora

5月16日の夕焼け

f0089775_22393790.jpg

パパがいるとチャンネル権はなく、見れたのは仮面ライダーだけでした。
そして、昼寝。
良く寝た週末です。
[PR]

by liddell423 | 2010-05-16 22:39 | sora

5月15日の夕焼け

f0089775_205521.jpg

チラシとチケットの発注は済んだし、来月の資料の本も来ないし、今日はゆっくりして良いのかな。
昨日は、パパとナツがご飯いらなかったから、
「ひょっとしたら、マサトも出掛けるかも?」
と思ったら、そうだった。
映画、行けば良かったなぁ。
一人の時間を楽しもうと、DVDを見始めたけど、「クライマ-ズ・ハイ」だけで寝てしまった。
まあ、これから一人の夕食は増えるだろうし、次の楽しみにしよう。
[PR]

by liddell423 | 2010-05-15 20:05 | sora

5月7日の夕焼け

f0089775_2356226.jpg

久しぶりに夕日を撮った。
[PR]

by liddell423 | 2010-05-12 23:56 | sora

2月4日。買い物帰り。

f0089775_17542385.jpg

ちょっと離れたスーパーまで行く。
いつものように本屋で立ち読み。
イラストと写真の本を男性誌のコーナーに置くのはやめてくれないかな…。
「ユリイカ」の表紙に見覚えのあるイラスト。
中村佑介?
アジカンのジャケットのイラストをずっと手掛けている人だ。
やっと名前がわかった。

同じ棚に酒井駒子の本も見つけてしまい、散財。
仕事、頑張るから…。(家事も…。)
[PR]

by liddell423 | 2010-02-05 17:54 | sora

1月27日朝焼け

f0089775_12502484.jpg

昨日の朝焼けがきれいだったので、今日は携帯を持って朝刊を取りに降りた。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-27 12:50 | sora

1月19日

f0089775_811568.jpg

朝焼け。
先週末から暖かい。
天気も良いし。
でも今年は仕事が暇。

行きたくないな。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-20 08:11 | sora

今朝のひつじ雲

f0089775_1749915.jpg

[PR]

by liddell423 | 2009-11-06 17:49 | sora