クリスマスイブ

世間は「クリスマスイヴ」ですが、ワタシは仕事です。
パパも仕事です。
それも、今日中に帰ってこないくらい残業です。

ミユも
「クリスマスなんかなくなったらいいのに!」
とか言ってましたが、彼氏が帰ってくれば別のようです。
免許取ったtommyくんは、バイト先までミユを迎えに行き、家まで送り、その後自分家に連れて行くため、けなげにミユの夕食が終わるのを待ってます。
それも、かーちゃんもにーちゃんも妹もいるリビングで。
ミユはテンション上がって、ベタベタしようとしてるけど、そういうわけにもいかないtommyくんはさらりとかわし、かわされたミユはよけい絡み・・・。
・・・うっとおしい娘だ。

11時過ぎ、出かけるふたりに
「あんまり遅くならんようにね」
と声をかけると
「えー?!いやよぉ~」
というミユに対し
「はい、わかりました」
と素直なtommy。
ほんと。
彼がミユの彼氏なのがわかりません。

我が家では母、マサト、ナツは彼の味方です。
パパは・・・。
微妙なトコでしょう。
[PR]

by liddell423 | 2008-12-24 23:46 | days