ますやlunch

f0089775_16481223.jpg

工務女子でakkyだけ「ますや」に行ったことがないので、本日ついにデビューヽ(´▽`)/
バラバラのメニューにしたら時間がかかるとわかっていながら、やっぱり4人とも違うのを注文。
さすが、caramawari girlsですヾ(*'-'*)

sachikoは嫁に行ってしまうし、kさんも待ってあげたいし、でもsueちゃんの仕事を工務メンバーでも出来るようにするっていうのは、確かにそうだし、新人教育もあるし…<("O")>
考えれば考えるほど大変そうですが、何とかしなければね。
役に立たない自分が歯がゆいです。

いろいろしゃべってたら1時を過ぎてしまいました(^。^;)

また行こうね。
楽しい話題を持って♪
[PR]

by liddell423 | 2008-12-20 16:48 | food