ごろごろする日

ミユがフランスに行く日がやってきました。
パパが空港まで送るので、一応8時には起きてキバを見て、「ワタルくん、どんどんブサイクになるなぁ」などと思い、パパを起こしに。
録画していた「流星の絆」と「ブラッディマンディ」を見ました。
「流星の絆」はマサトが犯人を教えてくれたので、どこでわかるのかなぁとか思いながら。
でも、「H」を読んでると結末変えてるみたいなことが書いてあったので、どうなるんでしょ。
東野圭吾嫌いなワタシですが、宮藤さんの脚本が笑えるので見てます。
ニノとリョウちゃんとエリカちゃんの掛け合いが絶妙で、テンポよくて、このドラマが一番良かったかなぁ。
BMはバイオテロがうそ臭いからなぁ。
「K」の正体もマサトが教えてくれてたし、原作が終わってないからどこで終わらせるんだろ。

洗濯も遅くなったし、掃除もしてないし、ごろごろごろ・・・。

さて、来週は、なにを励みに1週間乗り切りましょうか。
[PR]

by liddell423 | 2008-12-14 23:43 | days