人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務課忘年会in白木屋

いろいろアクシデントがあり、やっと白木屋に決まった忘年会でした。
週の初めに体調を崩していて、珍しく病院に行き、注射も二回打ってもらって、この日に備えました。

右手では企画との攻防の話が盛り上がり、左手では福岡での仕事をF氏が熱く語り、なんとなくぼやーっと両方の話を聞いていました。

wakaは飲み会になると仕事が入るらしく、この日もだいぶ遅れての参加でした。
でも、来れて良かった。
時間を3時間とってくれたakky、ナイスです。

S氏は福岡で楽しいそうです。
相変わらずスマートに決めてました。(ポケットチーフなんか入れて)
sagaくんもぽっこりお腹でしたが、元気そうだし。
wakaが珍しくkazuoちゃんに突っ込みを入れていたので、ちょっとはすっきりしたかなぁ。

ワタシはやっぱりお母さんポジションなんだなぁ~と思いました。
それを受け入れるほうが楽なのかも。

電車の時間までakkyとお茶しようと思いましたが、スタバなんか10時11時でしまっちゃうんですね。
(駅のイルミネーションも消えてました)
24時間営業のマックでお茶にしました。
素直なakkyと話をするとほっとします。

by liddell423 | 2008-12-12 23:20 | food