散財報告( ≧∇≦)

f0089775_21362295.jpg

hattanがそそのかすのでシーモールに行ってきました。

OZとUNIQLOと無印が近くにあるなんて反則でしょ…(;_;)
CDSHOPも本屋もあるし、ISMまである。
おまけにOZの隣は手芸屋さんでその向かいは画材屋さん。
なんて魅力的なスポット・・・。

買いたいものは決めていたので、OZでマスキングテープを無印で化粧水を買いました。
手芸屋さんがあると思ってなかったので、うろうろしていると、チェキバッグに良さそうなキルティングを発見。
内側には淡いピンクのチェックを探しましたが、思うのがなくてwakaっぽいグリーンのチェックを買いました。
レースやボタンも発見しましたが、今のところ必要ないので次回のお楽しみに。
UNIQLOも欲しかったものはサイズがないので我慢。
ISMでパパのクリスマスプレゼントを早めに。
CDSHOPで「flumpool」と「ORANGERANGE」を探すと、近い位置にふたつともありました。
「flumpool」はミニアルバムで安いから買おうと思ってましたが、もういいかな?と思ってたレンジのアルバムには今までのすべてのPVが・・・。
買いました・・・。
本屋には運良く探していた本はなかったので、これ以上お金を使わずにすみました。

シーモールをバカにしてましたが、エスカレーター周りだけで危険だったのに、もっとうろうろしたらどうなるんでしょう。
(実は1階でも可愛いバッグを発見していた)
マサトは暇つぶしできないようですが、母はかなりの時間いられます。

帰りの電車はしばらく時間待ち。
ホームに止まっていたので乗り込んで座っていると、鳩が。
すっかり余裕で車内をうろうろしています。
足元まで平気で来ます。
あまりのふてぶてしさに写メるタイミングを逃してしまいましたが、発車前に追い出されるまで散策してました。
帰ってマサトに聞くと良くあることだそうで。
平和な街です。(実は駅ではいろいろ事件があったけど)
[PR]

by liddell423 | 2008-12-07 21:36 | days