レッドクリフ

f0089775_235710.jpg

監督・製作・製作総指揮・脚本 : ジョン・ウー
出演 : トニー・レオン 、 金城武 、 チャン・フォンイー 、 チャン・チェン 、 ヴィッキー・チャオ 、 フー・ジュン 、 中村獅童 、 リン・チーリン

周瑜がトニー・レオンなので、キャスティングにはあまり納得できずに観た。
(だって、美形のはずなのよぉ)

そしたら。
孫権、チャン・千ェンじゃんv(グリーンデスティニーで山賊だった人)
カッコイイw
関羽もカッコイイ!!
写真は関羽です。
その代わり、趙雲(山崎まさよし似の俳優さん)と曹操(ただのエロじじいに見える)。
ないわぁ〜。
あまりにもイメージが違ってがっかりだった。

帰ってからマサトとふたりでぶちぶち言っている。
それにしても良く知ってること。
「三国志」大好きの彼は見に行かないって。
好きなキャラクターも出てない!って怒ってた。
そりゃ、曹操サイドのキャラなら、出てなくてもしょうがないでしょ。

始まる前に説明があるし、キャラクターにはしばらく名前が出るし、わかりやすくはなってるけど、本当に好きな人には「えーー!?」なのかもしれない。

今回もハトは飛びます。
[PR]

by liddell423 | 2008-11-19 23:39 | movies