人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグル・アイ

イーグル・アイ_f0089775_224811.jpg

<監督>D.J.カルーソ<製作>スティーブン・スピルバーグ<出演>シャイア・ラブーフ/ミシェル・モナハン

「イーグルアイ」って名前からして、政府からんでそうな気がするよね。
そんで、始め5分寝ちゃったのでわかんないけど、テロリストへの攻撃と双子のにいちゃんの死もからんでくるよね。
電話の主の、目的遂行の為なら手段を選ばない加減が怖い。
机上の空論を実践するんだからかなりむちゃくちゃ。
シャイア・ラブーフはいつも何かから逃げ回ってるね。
ハラハラドキドキはいっぱい。
後に残るのは、監視社会は怖いってことと、政府には秘密がいっぱいってことと、コンピューターにすべて任せるのはどうよってこと。

ラウ゛シーンはいっさいなし。
意外と好きだったなぁ。

ビリー・ボブ・ソーントンが出てた。
久しぶりだぁ。
髪は銀髪だし、薄くなってるし、痩せて年とったカンジだったけど、カッコよかった。
役的にもかっこいい。
イーグル・アイ_f0089775_8135285.jpg

by liddell423 | 2008-10-23 22:04 | movies