思恩〜真空管

お休みしていたminakoさんの復帰祝いと、wakaとhattanの誕生祝いを兼ねて工務課+meguちゃんで出掛けました。
お店を選んだのはsachiko。
彼女が良く行くところだそうですが、料理も美味しいし、スタッフの感じも良かったです。
店長さんがひとつずつ描くというメッセージも素敵でした。
ワタシのは「今日の頑張りが明日の笑顔に」。
この年になって頑張りたくないので、頑張って欲しい野球部のマネちゃんに(natsu)あげました。

課長は最初の挨拶で、メンバーの総替わりのことを話しました。
sinoとuchinoさんが入って、対照的なふたりが育って最強だったこと。
そのふたりが辞めてしまって、どうしょうかと思った時に、社長に
「必ず誰かが育つ」と言われたこと。
そしてwakaが育ったこと。

wakaとnayoには申し訳ないけれど、もう少し嫁に行かないで頑張って欲しいなぁ。
良い子たちだから幸せになって欲しいけど。

今日のkazuoちゃんは声は裏返ってたけど、引くほどのはっちゃけぶりではなかったので良かったです。
普段言えないことを言ってるくらいだったので。
二次会以降、ワタシたちが帰った後で脱いだかもしれませんが・・・。

今日はabecchiがいなかったので、終電に乗り歩いて帰宅。
真夜中の道。
ウォークマン持ってくれば良かったなぁ。
誰もいない夜の道を歩くのは大好きだけど、パパには危ないと怒られるので内緒。
[PR]

by liddell423 | 2008-10-11 23:08 | food