デトロイト・メタル・シティ

f0089775_23111215.jpg

<監督>李闘士男<脚本>大森美香<原作>若杉公徳<出演>松山ケンイチ/加藤ローサ/秋山竜次/細田よしひこ/松雪泰子/ジーン・シモンズ

DMCに行ってしまいました。
「若い娘ばっかりだろーなぁ。はずかしー」
と思いながら入ると、会場にはオバサンがいっぱい。
レディスデーもあるだろうけど、男の子はほとんどいない。
そうなの?
そして始まると、「昭和館?」と思うくらい、オバサンがゲラゲラ笑ってる。
「FUCK!」を連発するような映画でそんなにウケていいんかい。

松ケンは悲しいくらいなりきってました。
根岸くんは思いっきりキモイし、クラウザーさんすごいし。
でも松雪さんのがすごいかも。

おかげで予想以上に楽しめました。
歌も松ケンに歌わせないでちゃんとプロに任せて良かった。
安心して聴いてられたもの。
あと、ワタシ的にぐりとぐらの登場がツボでした。
[PR]

by liddell423 | 2008-09-24 23:11 | movies