dessert

f0089775_7323083.jpg

プラス300円でデザートとドリンクが付く。
ワタシはブラウニー。
nayowakaはバナナケーキを。
重くないけどしっかりチョコでおいしい。
珈琲も美味しかった。

「hug cafe」は狭くて小さなお店だけど、無農薬や有機栽培など素材にもこだわって、ヘルシーでからだにやさしい料理のお店だった。
野菜をたくさん取りたい女性向けのお店。
(肉はチキンのみのようなので、うちのパパとは来れない)
お値段はちょっと高めだけど、素材を見れば納得できる。



nayowakaと出かけると、ひとりじゃ行けない若者のお店とか、ブランド店とか化粧品のコーナーとか、いろいろ行けて楽しい。
nayoが「休みに予定がない」と嘆くので誘ったけど、nayoやwakaがいろいろ抱えてないかなぁとちょっと心配だったのもある。
結局はワタシのグチを聞いてもらったりするのだけど。
(おかげで何とか出社している。)

でも彼女たちは、この変なオバサンと出掛けて楽しいのかしら?

帰り道、そう自問しながらも、「次はどこへ行こう」と考えている。
[PR]

by liddell423 | 2008-09-14 07:32 | food