ハムナプトラ 3

f0089775_187426.jpg

<監督>ロブ・コーエン<制作>スティーブン・ソマーズ<出演>ブレンダン・フレイザー/マリア・ベロ/ジョン・ハナ/ルーク・フオード/イザベラ・リョン/ジェット・リー/ミシェル・ヨー

今回のミイラは兵馬ヨウ、舞台は中国。
イエティにキングギドラ(じゃないけど)も出てきて、スペクタクルも半端じゃない。
ハリウッドはこういう映像作らせたらやっぱ巧いなぁ。
どんなにあり得なくてもどんなにご都合主義でも、「インディジョーンズかい?!」と思うようなシーンがあっても、やっぱりこのシリーズは好きだぁ(>_<)
エブリンはできればレイチェル・ワイズが良かったけど、ブレンダンは相変わらずカッコイイし、ジョン・ハナのこけるタイミングは健在だし、ジェット・リーとミシェル・ヨーの対決は
「これってハム③なの?」
っていうくらい贅沢。
イエティの表情と皇帝ドラゴンバージョン(特に滑空シーン)が好き。

ドキドキハラハラ純粋に楽しめた。
やっぱり映画はこうでなくっちゃ(≧∇≦)/
[PR]

by liddell423 | 2008-09-03 18:07 | movies