人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客

今日は、来月から復帰するKさんが会社に来るというので、みんなでランチに行った。
予約で座敷きは取れたけど、正座でご飯は、足痛〜い(T-T)
Kさんは元気そうで良かった。
少し痩せて髪がのびてて、私服の彼女は若返って見えた。
9月からまたよろしく・・・なのだ。

夕方は、家にHさんMさんが来るというので、そっこーで帰って家の中を片付ける。
洗濯物はマサトが寝室に放り込んでくれてたけど、本や書類やCDが溢れていて、ちょっと片付いているとは言えない状況。
なんとか床が見えることまで片付ける。
この状態はキープせねば。
ときどきお客さんは必要だわ〜。

Hさんに「DEATH NOTE」のマンガを借りる。
nayoには蒼井優ちゃんの本を借りたし、読むのがいっぱい♪
そしたら、図書館からもリクエストが届いたと電話が。
借りに行くと
「他にも借りられますか?」
「いえ、いいです。」(だって、いっぱいあるもん)
「あ。もう10冊借りられてますね。」
北九州はひとり10冊まで2週間借りられる。
裏技もあるけど。

こんなにまとめて読んじゃうと、感想をupするヒマがないなぁ。

by liddell423 | 2008-08-26 23:13 | days