人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ買い物〜♪

パパに後輩へのプレゼントを頼まれたので、仕事帰り小倉まで買いに行く。

魚町でバスを降り「afternoon tea」へ。
かわいいのはあるけど、予算三千円じゃ1品しか買えない。
化粧水も欲しかったので「無印」へ。
夏物を処分するらしく、品揃えは悪いもののかなり安くなっている。
サイズ90のチェックのチュニックを買って、水玉のカーディガンも買う。
ソックスもかわいい。
Tシャツとワンサイズ小さいソックスを足して、予算は少しオーバーしてしまったけど良いか。

お祝いにお買得品なんて悪かったかなぁ。

10日が誕生日のマサトにも何か買ってやろうと思ったけど、無印って大きいサイズないのよね。
靴がぼろぼろなのを思い出したので、チャチャのABCへ。

サイズ11を探す。

ない。

しょうがないので店員さんに
「サイズ11で黒で五千円前後」
を探してもらう。
なかなかなくてやっと2種類見つけてくれた。
「大きいですね・・・」
ふたりでため息ヲつく。
ちょっと悩んでからリーボックのを買った。

店員さん、おばちゃんに付き合ってくれてありがとう。

マサトに渡すと、イヤじゃなかったようなので安心した。

朝、「eat me!」と書いて置いていったケチャップライスが手付かずで置いてある。
英語だから食べて良いか悩んだって。
今度は
「食べろ!」
って書いてやる。

by liddell423 | 2008-08-06 23:46 | days