週末だったら良かったのに・・・

昨夜、コンサートで完全燃焼しました。
「お休み!」
と思ったら、まだ水曜日でした。

今日は社の木のI係長、最後の便でした。
8月からは八幡に行ってしまう。
ヨン様似の課長。
朝の楽しみだったのに・・・。

東京営業所からはK氏がお見えでした。
役員会なのかな?
午後からは課長とkazuoちゃんが納品に行ってしまったので、一人で所在なさげでした。
shinoが居たら良かったのにね。
明日の午後便で東京に(横浜に?)戻るそうです。
東京言葉です。
ダンディです。

ほぼ半月延滞した本を、図書館に返却に行こうと思ってましたが、気になるところを読んでいたら閉館時間になってました。
明日は月末で閉館だし。
ブラックリストがあったら絶対載ってます。

nayoに借りたCDをMDにダビングしてます。
朝、高速ダビングしてたら、何か音飛んでるのでやり直しです。
MDは取り直しがきくので良いです。
charaは声が可愛くて良いです。
ビートクルゼダーズ(フォーククルセダーズではない)は、歌詞英語ばっかりなんだぁ。
曲は似てるし、歌詞はわからないし、「好き」を見つけてご報告せねば!なんですが・・・。

暑いので毎晩ビール飲んでます。
そして、1本で眠くなります。
16進法ではFが最大の数字・・・というのがやっと分かりました。
なので安心して寝ます。
[PR]

by liddell423 | 2008-07-30 23:21 | days